ゴルフスクール世田谷

query_builder 2015/09/29
世田谷校
ゴルフスクール世田谷

ゴルフスクール 世田谷区

ゴルフ初心者さん必見!!
業界最速1週間 でゴルフ初心者からコースデビューを目指せます!

 

まったくの初心者さんの方でも、グリップからドライバー、パターまでゴルフの基本が覚えられます。

 

最速レッスンプログラム限定40名様早いもの勝ち!!(お申し込み順)

 

まずは体験レッスンから

 

『お申し込みはHP又は0120-922-611まで』
2週間や1ヶ月のペースでも可能です♪♪

IMG_1702-0.jpg

゚・:。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚
Q、まったくゴルフ初めてでも大丈夫ですか?
A、まったくのゴルフ初心者でも大丈夫ですよ!
最初の構えやグリップからスイングの形を丁寧にレッスンしてます、どなたでも無理なく覚えていけるプログラムになってます。
最短でゴルフが覚えられるので、コースデビューされたい方必見!!
Q、クラブ持って無くても大丈夫ですか?
A、クラブ、シューズ、グローブは無料でレンタル出来るので、手ぶらで大丈夫です。
どんな服装でも大丈夫です。
Q、1週間でゴルフを覚える事は可能なんですか?
A、可能です!ルーツ独自の最速レッスンプログラムで誰でも簡単に覚えられます。
まったくの初心者さんでも、年齢、性別も関係ありません!
非力な女性の方でも、スポーツ経験無しでも、実際にコースデビューしております。
Q、かなり大変ですか?
A、休憩もたっぷりありますし、1日お休みもあるので女性の方でも大丈夫ですよ♪
1日2時間×4回(1日1時間×8回も可能)ですので、実際のレッスンは4日間(1日1時間の場合は8日間)です!
最短1週間ですが2週間、1ケ月間のペースでも可能です。
Q、実際にどんな事をするんですか?
A、構え方やグリップからドライバーやパターまでコースデビューの為の基本が覚えられます。
ルーツ独自の最速レッスンプログラムで、カラダに負担の無い綺麗なスイングになっていきます。
ゴルフは難しい理論が沢山ありますので、ルーツゴルフスクールではいかにシンプルなスイングが出来るように、難しい理論はすべて取り除いております!
簡単、楽なスイング、綺麗なスイング、楽しいゴルフをモットにレッスンを行っておりますので、ぜひお待ちしております。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

まずは体験レッスンを受けよう!!

 

体験レッスンはこちらまで
HP/体験レッスンお申し込みはこちら
お問い合わせは0120-922-611までお電話ください。
【費用総額】1,000円
【持ち物】手ぶらでオッケー ※クラブ、シューズ、グローブが無料でお使い頂けます。
ーーーーーーーーーーーーーーー
【世田谷成城校】
〒157-0067 東京都世田谷区喜多見7丁目27-15
小田急線・喜多見駅徒歩5分・成城学園前駅徒歩8分
「無料駐車場有り」
開催日・水・木・土・日
【ご予約は24時間予約フォームからお願い致します。】
世田谷成城校ご予約はこちら
【神宮外苑校】
〒160-0013東京都新宿区霞ヶ丘町3番2号「西練習場西3F】
アクセス・JR千駄ヶ谷駅・外苑前駅・国立競技場前駅・青山一丁目駅・徒歩8〜5分
「駐車場有り100台」
開催日・月・火・水・木・金・土・日
【ご予約は24時間予約フォームからお願い致します。】
神宮外苑校ご予約はこちら
【新宿校】
〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町2-23-1 風林会館屋上
新宿駅・新宿三丁目駅・東新宿駅・徒歩5分
「駐車場有り・割引き有り」
開催日・水・木・土・日
【ご予約は24時間予約フォームからお願い致します。】
新宿校ご予約はこちら
ーーーーーーーーーーーー

【最速プログラムの口コミ、評判】

 

「まったくのゴルフ初心者Y.Oさんが4日間のレッスンでコースデビューされました!!

 

スコアはなんと140で回られました!」
【20代 女性 Y.Oさん】
コースに出ることが決まっていたので、打ちっぱなしに行って友人や先輩に教えてもらったが、これではコースなんて…と思いルーツゴルフスクールの体験レッスンに。
立地が良いにも関わらず屋外でできるんです。「新宿駅徒歩5分」
早速打ち方を教えてもらうのかと思っていたけれど、はじめに自分の体の使い方のタイプを教えてもらった。
思い当たる節がたくさんあり、これは今でも意識するようにしています!
これが印象的で、その日から自分のタイプに合ったレッスンがはじまりました。
教えていただくことは、ゴルフをしましょうという感じより、自然な体の使い方をするだけでいいということ!
はじめは力が入れて無理な動きで飛ばすんだと思っていたけれど、アドバイスによってだんだんと力まず楽なフォームが身についてきました。
どんなアドバイスもその一言で打ちやすくなり、ボールもきれいに飛んでいくんです。
このようしてドライバーからパターまで4日間のレッスンを経て!私はコースデビューしました。
【ルーツゴルフスクール 新宿校 口コミ】
http://www.rootsgolf.co.jp/news/606/
【ルーツゴルフスクール 世田谷校 口コミ】
世田谷区在住 女性 40代

 

ニックネーム キャサリン

 

練習場は屋外で開放感があり、施設もきれいで気持ちよく通えます。

 

先生はとても丁寧で、的確なアドバイスで優しく教えてくださいます。

 

いくつかのスクールで体験レッスンを受けてみましたが初めてしばらく通ってみたいと思いました。
世田谷在住 女性  
ニックネーム ガンバ さん
主人がゴルフをやっていて、ゴルフを勧めて来るのもありましたが自分も一緒に出来たらと思ったのでゴルフを始めようと思いました。
家にチラシが入っていて家からも近かったのでルーツゴルフスクールの体験レッスンに行きました。
クラブの握り方も知らないくらいなので緊張しましたが、初歩の初歩から丁寧に教えて頂けたので安心できました。
インストラクターの方の対応も良くその日に入会。今でも楽しくレッスンに通えています。
平日にレッスンに行き、土日には打ちっ放しに行くぐらい好きになっています。
今は主人にスコアで勝つという目標を持って練習中。

世田谷成城校 山田コーチ

初心者ゴルファーさん必見!!

 

服装(ゴルフウェア)

 

今週はゴルフの服装についてです。

 

どんなゴルフ場にも最低限の服装に係わるルールが定められていて中にはとても厳しいルールを定めているゴルフ場もあります。

 

そうしたルールをドレスコードと言いますが殆どのゴルフ場にジーンズ、Tシャツでのプレー、そしてサンダル履きでの来場を禁止するドレスコードがあります。

 

ドレスコード

 

さて、ゴルフ場はプライベートなクラブとして運営されているものもあれば、リゾートの施設などとして運営されているものもあり、その運営形態には様々なものがあります。

 

そして、それぞれのクラブや施設がその運営の理念や思想に従って色々な決まりを定めています。そうした施設を利用する際はそのルールを守らなければなりません。

 

そのルールが気に入らなくて守れない人は施設の利用は出来ません。

 

•プレー時

 

そうした状況において名門と言われるゴルフ場は一般的に厳格なドレスコードを定めていることが多いです。

 

一方、通常、

 

簡単にネットで予約が出来るようなゴルフ場でプレーをする限りはゴルフウェアとして売られているものや、それに順ずるデザインのスラックスやシャツ、アウターなどであれば大丈夫です。

 

とは言え、出来ればどんなゴルフ場でプレーしても受け入れられるオーソドックスなゴルファーらしいゴルフウェアを揃えておければ良いし、そうした服装がオススメです。

 

因みに、近年はファッションの多様化でデニム風やカーゴ・タイプの(外に膨らんだポケットの付いた)ゴルフパンツまた、襟の短いゴルフシャツなども売られていますが、歴史のある古いゴルフ場のゲストとしてプレーする時などはドレスコードに違反する可能性もあるので注意しましょう。

 

•来場時、退場時

 

クラブ来場、退場時には男性はジャケット着用というドレスコードがあります。格式の高い名門クラブなどでプレーする時はジャケットを着用しましょう。名門のクラブじゃなくともジャケット着用を心掛けましょう。

 

•最後に

 

身だしなみをしっかりして気持ち良くプレーしましょう!
ーーーーーーーーーーー
【練習場とコースでの異なる点】
練習場で上手く打てるのに本番だと上手くいかないという事があると思います。
どの様な理由があるのか例を挙げます。
●ダフリ
マットだとボールの手前にドンと当たっても滑ってくれますが芝では手前にドンといけば滑ってくれません。そういう所で練習する際極端なダフリなっていないか注意しましょう。
●ラフからショット
ボールを打つ時は周りの草が邪魔をするのでクリーンに打つことが難しくなる。
●傾斜地のショット
練習場では基本平らな場所でしか練習しないので難しい。
●目標を付けて構える所
練習場ではマット通りに構えて打つしか殆どしません。コースでは自分で狙う方向を決めその方向に平行に立てなければなりません。
練習場でもマット通りだけでなく目標方向を変えて打つ練習もしましょう。
●風
風の影響で打ったボールが左右の風で流れたり追い風で距離が出たり、向かい風で距離が出なかったりします。
他にも色々あるとは思います。
コースに出る事で目標方向が気になりすぐ頭が上がってしまった、飛ばそうと力んでしまう、緊張して頭が真っ白になってしまうなど。
最初はそういう事は仕方ありません。
自分の課題を見つけ今後に活かして行く事が大切です。課題を見つけて行く事で、練習場でのやる事も変わって行くと思います。
練習方法も色々変えて楽しくしていきましょう。

今回は色々話題になっているタイガーウッズ選手をご紹介します。
タイガーウッズ 1975/12/30 185cm84kg
生後9ヶ月でゴルフを始め8歳で70台のスコアを出せるようになる。
1996年に名門スタンフォード大学を中退し8月にプロ転向。翌1997年4月に史上最年少21歳3ヶ月でマスターズトーナメントを優勝。
1996年2勝、1997年4勝、1998年1勝し1998年6月に世界ランキング1位になる。
2008年までに4大メジャー大会を通算14勝。1大会を3つづつ勝ちトリプルグランドスラムを達成。
2009年のスキャンダルや膝の故障もあり一時低迷していたが2012年に3シーズンぶりに優勝。史上初の生涯獲得賞金1億ドルを突破した。
2013年に5勝し4年振りに賞金王奪還。
通算74勝をあげ歴代2位の勝利数をあげている。
2015年8月末に腰の故障を理由に戦列を離れる。最近では逮捕報道なので注目されていますが、強いタイガーウッズが戻ってくればより一層ゴルフ熱も加熱してくるでしょう。これからのTウッズ選手の動向に注目です。

ゴルフスクール 世田谷区,ゴルフレッスン 世田谷,ゴルフスクール世田谷 初心者

NEW

  • 新宿 ゴルフスクール おすすめ

    query_builder 2021/10/02
  • 新宿 体験 ゴルフ

    query_builder 2021/09/25
  • 新宿 ゴルフ体験レッスン

    query_builder 2021/09/11
  • ゴルフ練習場 安い

    query_builder 2021/09/08
  • ゴルフスクール 駅近

    query_builder 2021/09/05

CATEGORY

ARCHIVE