ゴルフスクール 世田谷 初心者

query_builder 2015/09/16
世田谷校
世田谷 ゴルフスクール

ゴルフスクール 世田谷 初心者 体験 安い

ゴルフ初心者必見!!おすすめ

IMG_1709-1.jpg

また天気ぐずついて雨が降る日が続きますね。
雨の日でも体を動かして日頃の運動不足を解消しまませんか?
ゴルフはボールがけっこう遠くに飛んで行くので、当たると気持ち良いですよ!
ストレス発散にもなります♪
ルーツゴルフスクール世田谷校の練習場は屋根があるのであいにくの雨でもレッスン又は練習は可能です。
これからゴルフをはじめようと思ってる方、雨の日でもできるゴルフに挑戦してみませんか?
まずは体験レッスンにお申し込みください。1人で来られている方も多いのでお1人様でも申し込み大歓迎です。
7割の方が女性です♪
もちろん複数人のお申し込みもお待ちしております。
*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.

IMG_1702.JPG

【世田谷成城校】体験レッスンはこちらまで

 

【20代割引き学生割引を開催しています♪】

 

おかげさまで20代割引きの反響がかなり良く多くの20代の方のご入会頂いております。

 

ルーツゴルフスクールでは若い方にもっとゴルフをしてもらいたいのとゴルフ人口増加の為にいろいろな企画を通じてもっと皆様にゴルフの楽しさをお伝えしていきます。

 

体験お申し込みは【TEL:0120-922-611 】までお電話ください。

世田谷成城校ご予約はこちら

 

【費用】1,000円

 

《20代割引き有り!通常価格より¥2000引き》
《学生割引有り!通常価格より¥3000円引き》

 

【持ち物】手ぶらでオッケー※クラブ、シューズ、グローブが無料でお使い頂けます。
【開催日】水、木、土、日

 

【場所】 〒157-0067 東京都世田谷区喜多見7丁目27-15

 

小田急線・喜多見駅徒歩5分・成城学園前駅徒歩8分

 

世田谷通り沿い「駐車場有り」
FB/https://www.facebook.com/rootsgolf
*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. 
ゴルフ体験レッスンムービー公開中!!
世田谷成城校編
http://youtu.be/eSVxC-DKRxM

IMG_1203-0.jpg

*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .
ゴルフスクール 口コミ 評判

 

【30代 女性 サエカ様】
全く運動に興味がなく、運動不足で始めてみましたが、駅からも近く、レッスンも少人数制なので、初心者でも不安なく通えました。
レッスンも自分の都合に合わせて予約出来るところや、毎回自分のレベルに合った内容で丁寧に教えて下さるので、とてもやりやすいです。
ゴルフの腕を上げたい、普段の生活をリフレッシュしたい!という方、オススメです。
初めてゴルフを始めても、クラブも貸し出してくれて、名称やルール、ただ打つだけではなく知識も増えてもっと知りたくなりました。
1回のレッスンでも、アドバイスしてもらったあとだと球の飛び方が全然違ってきて、気持ち良いです!
長続きしない私でも、レッスンの楽しさと通いやすさが気に入って通わせてもらってます!
お手本にする人(スイング)を見つけよう。

特に初心者の方はお手本となる人を探しましょう。真似から入る事も大事です。
今回はお手本となる人、そしてどんな所を真似れば良いのかをご紹介します。

女子プロがお手本
まずスイングが美しい事。
体格は一般女性では同じくらい、男性とでは比べると小さいのに、ダイナミックなフォームで成人男性より飛距離を飛ばしてしまう事もあります。そんな女子プロのスイングには色々良い所が含まれています。

女子プロスイングに学ぶ3箇所

1、まずは構えです。
力まずゆったり構えられてる事が大事です。
ボールを当てよう、飛ばそうとして構えに無駄な力が入りやすくなります。これでは手だけで当てにいく様なスイングになってしまいますし、飛距離も出ません。
女子プロの様なしなやかなスイングはリラックスしてゆったり構えられるかが大事です。

2、次はスイングのリズム、スムーズさです。
固くならず、スムーズに振れることが大事です。力で持っていこうとする人はまずスムーズさがありません。スムーズさは飛距離、キレイなスイングには欠かせない部分です。
1、2、3と自分に合ったタイミングを探してスムーズに振れるようにしましょう。

3、最後にフォロースルーです。
ボールを打った後の動作のことを言いますが、ココがキレイかキレイじゃないかでスイングの印象が変わってくるでしょう。
女子プロに限らず、スイングのしっかり出来てる人は腕がしっかり伸び大きいフォローになっています。腕がすぐ曲がったりすると小さいフォローになってしまいます。
伸び伸び大きいフォローを意識しましょう。

最後に
良い箇所を真似る事も大事な事ではあります。自分のフォームと比べてみて、何が違うかを比較してみると直す箇所も見つかってきます。
お手本となるプロを見つけ、ゆったり力まないスイングを目指しましょう。

 

ゴルフスクール 世田谷,ゴルフレッスン 世田谷,ゴルフスクール 世田谷

NEW

  • ◎ゴルフクラブ選び

    query_builder 2022/03/10
  • ゴルフコースのお友達を増やそう

    query_builder 2022/02/24
  • ゴルフ場のドレスコード(ジャケット)

    query_builder 2022/02/17
  • ◎本コースデビューの前に

    query_builder 2022/02/13
  • ◎ゴルフコースにてスロープレーの注意

    query_builder 2022/02/12

CATEGORY

ARCHIVE