世田谷ゴルフ体験レッスン

query_builder 2021/08/15
世田谷校
世田谷ゴルフ体験レッスン


体験レッスン総額1,000円

時間:50分

手ぶらでOK!

初心者向けゴルフスクール


体験レッスンのご予約は下記24時間予約フォーム又は【TEL:0120-922-611】からお願いします。

※お電話の場合スケジュールご相談出来ます。

 

西荻窪校ご予約はこちら

新宿校ご予約はこちら

世田谷成城校ご予約はこちら

調布柴崎校ご予約はこちら

八王子片倉校ご予約はこちら

神宮外苑校ご予約はこちら

三鷹校ご予約はこちら

田無南口校ご予約はこちら

東所沢校ご予約はこちら



◎スクールに通おう


ゴルフを一度もやったことがない方はレッスンを受ける事をオススメします。


友達に教わるから大丈夫と思っている方も多いと思いますが最初はレッスンを受けた方が良いでしょう。


1、基礎 プロに教わるのはお金もかかるし、緊張してしまうという方もいると思います。


確かに友人に教えてもらうとお金もかからず気も使わないで楽しくできますよね。


練習場での打席に並んで周りの人のスイングを見ているとプロの様なキレイなフォームで打っている人はほとんど見かけません。


それでも良く飛ぶなぁと感心してしまうでしょう。 打ち方は違えど基本的なセオリーはあります。


それを知りながら自分流にアレンジして練習するのと、基本のセオリーを知らずに練習するのとでは全く違います。


どのスポーツでも基礎は大切です。 基礎がしっかりしていないと怪我をしたり、ある一定の所から伸びなくなります。


そのため最初はプロに教わる事をオススメします。


2、自信を持って レッスンはまずグリップから教えてくれます。 グリップの握り方はとても大切です。


そこが良くないと安定したショットも打てなくなります。


力の入り具合や角度など細かい部分は素人には分かりません。


自信のないまま練習するよりもプロに「それで良いね!」と言ってもらいながら練習するのでは全く違います。


自信を持って練習する事で遠回りにならずにしっかり上達できるでしょう。


3、プロの目 自分ができる事と人に教える事は別です。


教える為の専門技術を持ったプロは様々な練習方法や修正方法を知っています。


ゴルフは同じ動きをしているつもりでも日々調子が変わります。


本人はいつもと同じ事をしてるつもりですが何が悪いのか全く分からず修正できません。


プロの目で見てもらい修正してもらえるというのは必ず上達への近道になります。


◯最後に 今からゴルフを始めようと思っている方は迷わずスクールでレッスンを受けましょう。


何事も最初が肝心です。 変な癖がついてからでは直すのが大変になります。


新しい事をする事は勇気がいりますが一歩を踏み出してみましょう。


夢中になる事間違い無しです!

NEW

  • 新宿 ゴルフスクール おすすめ

    query_builder 2021/10/02
  • 新宿 体験 ゴルフ

    query_builder 2021/09/25
  • 新宿 ゴルフ体験レッスン

    query_builder 2021/09/11
  • ゴルフ練習場 安い

    query_builder 2021/09/08
  • ゴルフスクール 駅近

    query_builder 2021/09/05

CATEGORY

ARCHIVE