新宿ゴルフ初心者

query_builder 2021/07/25
ブログ
2FE08372-0F31-4006-87D3-9F5874EF7942

◎ゴルフ場のレストラン


初めてゴルフ場に行った方はコースの雰囲気や立派なクラブハウスに驚かれるでしょう。


更にゴルフ場のレストランも優雅な雰囲気を味わえるのも魅力です。


1、レストランサービス ゴルフ場では昼休憩があり昼食をレストランでとります。


予約したプランによってはスループレーで昼食休憩をはさまない場合がありますが基本的に昼休憩があります。


ゴルフ場のレストランはランチだけでなく、モーニングタイムやカフェサービスもあります。


非常にゆったりとした時間はリラックスできて、その日1日の良いプレーにつながります。


2、リフレッシュ 暑い夏場、寒い冬場の時期はゴルフ場のレストランはまさにオアシスです。


外の気温やゴルフの疲れを一気にリフレッシュできます。


レストランはゴルフ場を見渡せる位置に設けられ天井も高い造りになっている所も多くある為、景色良く開放感があってゆっくりくつろぐ事ができます。


メニューも季節によって温かい物、冷たい物が取り揃えられています。


ボリュームがある物、ヘルシーな物など食べたい物が見つかる選びやすい内容です。


名物メニューや土地ならではの一品などもゴルフ場での楽しみの一つです。


3、アルコール ゴルフ場ではアルコール類を楽しみにしている方も多いです。


ランチの時やコース途中の茶屋、プレー後など飲む事できます。


レストランよりバーの様な品揃えでアルコール類を置いているゴルフ場もあります。


おつまみの種類も多く、枝豆や刺身など居酒屋の一品メニューがあるレストランもあります。


ラウンドに慣れてきたり、逆に慣れないうちのリラックス方法としてお酒好きの方はゴルフ場で一杯飲むのも良いかもしれませんね。


至福の一杯でラウンドの楽しみがますます増えるのではないでしょうか。


◯最後に ゴルフ場のレストランはラウンド前、ラウンド後、食事からお酒まで色々な楽しみがあります。


レストランでの美味しい食事と楽しい時間を味わってゴルフ場での1日を満喫して下さい。